休眠アカウント復旧についての対処方法
この度の9/20日(火)の新サーバーへのデータ移行作業に伴い、一部お客様がログインカードでシミュレーターにログインする際に、下記のようなメッセージが表示されることがございます。
表示されたお客様につきましてはお手数ですが、後述する手順にてアカウントの復旧作業をお願い致します。
休眠アカウントログイン時のメッセージ (GDR)
休眠アカウントログイン時のメッセージ (VISION)
休眠アカウント復旧手順
①下記URLからご自身のアカウントにアクセスしてください。
https://www.golfzon.jp/gz/main
②ログイン後、下記のような画面が表示されるため、要変更箇所を修正して頂き「変更する」ボタンを押してください。
※GDR-Japan モバイルアプリでも同様の処理が可能です。
その他お気づきの点や不具合のご報告等がございましたら、お手数ですがご連絡のほどお願い申し上げます。