INTRODUCTION
導入をお考えの方へ
GOLFZONが選ばれる5つの理由
- 1
GOLFZONはシミュレーションゴルフ業界のリーディング
カンパニー です。アジア中心に43か国に導入されています - 2
ラウンド・練習それぞれの目的に最適化された、
米LPGA公認のゴルフシミュレーター - 3
出店計画・施工実施もまるっとサポートします
- 4
実店舗運営の経験に基づいた、
シミュレーションゴルフビジネスの豊富なノウハウ - 5
国内屈指のアフターサポート体制
世界の導入規模
GOLFZONはシミュレーションゴルフ業界のリーティングカンパニーです。GOLFZONのシミュレーターはアジアを中心に、43か国に導入され、世界各地・あらゆるシーンで導入されているグローバルスタンダードモデルです。
-
導入メリット
-
福利厚生
社内リクリエーション設備
コミュニケーション
節税対策 -
事業拡大
ゴルフバー、カフェ
インドアレッスン場など
店舗運営 -
集客アップ
ホテル、宿泊施設
レジャー施設に
圧倒的なリアルさとエンターテイメント性を兼ねそなえたシミュレーションゴルフは、事業拡大を見据えた企業様に、高い集客効果や安定した収益性に関心を寄せていただき、ご利用をいただいております。
社内のレクリエーション設備として導入をされるケースも増え、福利厚生費を経費として計上する節税対策や社員同士のコミュニケーションやイメージアップにつながることを期待されて、GOLFZONを取り入れていただいております。 -
-
導入メリット
-
コンパクト
狭いスペースで設置可
ご自宅にぴったり合うブースを提供 -
メンテナンス
整ったサポート体制で、
導入後もご安心いただけます -
高性能
LPGA公認、プロが練習で使用する
シミュレーターが自宅に導入できます
ご自宅にゴルフシミュレーターを導入をされる個人のお客様も増えています。
わざわざ店舗や施設に足を運ばなくても、本物のゴルフ場にいるような気分で好きな時にご自身のタイミングで心ゆくまで楽しむことができ、スコアアップも期待できます。
またブースサイズもコンパクトな設計が可能ですので、スイングして周りへ当たらないスペースと高さ、跳ね返り時に危なくない奥行きがあれば設置ができます。
ブースサイズもコンパクトな設計が可能ですので、お気軽にご相談ください。導入イメージ
-
-
導入サポート
シミュレーションゴルフビジネスで最大の肝となる立地や物件の出店・施工計画を、数々の成功体験に基づいてお手伝い致します。シミュレーションゴルフのリーディングカンパニーである当社だからこそお伝えできる繁盛店づくりがあります。
レイアウト運営のプランニング
業態やお客様のイメージに沿った企画をして
ご提案を致します照明やレイアウトにこだわったリッチな雰囲気、練習に集中できそうなクリーンですっきりとした内装、バーのように落ち着いてゆったりできるインテリアなど多岐に渡るご要望でオファーができます。
GOLFZON Japan 協力内装業者
ゴルフブース制作の実績多数。安心してご相談ください
◆株式会社 武市ウィンド名古屋
(対応可能エリア:全国)
〒463-0046 愛知県名古屋市守山区苗代1丁目13−37
https://www.takeichi.co.jp/
◆株式会社 Uni造
(対応可能エリア:関東近郊)
〒331-0064 埼玉県さいたま市西区大字佐知川1625−1
http://www.unizou.jp/
◆株式会社コムプライム
(対応可能エリア:沖縄県を除く全てのエリア)
東京オフィス 〒105-0012東京都港区芝大門2-4-8 JDBビル2F
大阪オフィス 〒541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町1丁目6-7
https://comprime.co.jp
◆株式会社SILVER-BACK
(対応可能エリア:北海道・関東・中部・西日本エリア(沖縄除く))
〒541-0059大阪府大阪市中央区博労町1-7-1 SILVER-BACK・G-1ビル3階
https://www.silverback.team
◆株式会社アイル
(対応可能エリア:関東・中部・西日本エリア)
〒541-0047 大阪市中央区淡路町4-3-5 FPG links 御堂筋3F
https://www.air-room.co.jp/ -
充実のサポート内容
日本全国
395施設サポート中安心の
長期間サポート専任メンテナンス
チームによる迅速な
対応
国内の多くのシミュレーションゴルフ事業者が、事業規模の関係から十分なサポートが困難な中、
GOLFZONグループ内では一括してゴルフシミュレーターの製造・開発をしているため、
的確で迅速なアフターサービスを提供することができます1.定期メンテナンス(年1回)
※要月額サポート加入
お客様のシステムを常に快適にお使いいただくために、通常の障害時対応保守に対し、定期的に訪問しシステム点検を行います。 障害発生の事前防止診断や部品交換を行います。
年2回以上の点検サービスに関しては別途料金を頂きます。2.遠隔保守
障害発生時にネットワークを通じて、お客様の機器の状態を確認及び障害復旧に対応します。
3.訪問保守
障害発生時、お客様専用窓口に連絡いただき、専門の技術スタッフがお客様の機器設置場所にお伺いすることで、
迅速に修理対応・代替機入替など問題解決に対応します。4.代替機器対応
不具合が発生した機器を弊社へお送りいただき、修理および動作確認を行った上で、ご返送するサービスです。
また、代替機器をご提供しておりますので、お客様は弊社からお送りした代替機と交換いただくだけで、
修理期間ご不便されることなく、通常通りシステムを利用いただけます。5.コールセンター
お客様専用の窓口を設け、システムに関するご相談や障害発生時に、専門の技術スタッフが迅速に問題解決に対応いたします。
お客様からの声
「ゴルフシミュレーターの性能が良ければ、サポートはどうでもいい。」初めはこんな風に思っていました。 しかし、シミュレーターは性能が良くても、2,3年も使っていると衰えてきます。
ゴルフゾンさんの定期メンテナンスを受けていると、特にこのシミュレーションゴルフのビジネスでは、メンテナンスの重要性に気づかされています。FURATTO銀座ナイン /
田子様部品が故障したときは、すぐさま対応していただきました。 他のシミュレーターだと修理に長く時間がかかってしまったり、担当者が忙しいことが多く、なかなか対応してもらえないのですが、メンテナンス専門スタッフがいるので、いつでも丁寧に対応してくれます。
遠くから駆けつけてくださるのですが、交通費がかからないのも魅力です。
安さよりもサポートで私はゴルフゾンさんを選びました。Golf Simulation Studio BRIGHT /
山本様